金沢でフォトウエディング/前撮りならエニグマウェディング

noimage

2021年08月10日

石川県・金沢市|心からの感謝を伝える・伝わるウェディングを…

皆さん、こんにちは。バコパ写真館です。
いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

まだまだコロナ禍で、今まで当たり前だったことが当たり前にできない毎日が続いていますよね。

結婚を決めたけど、結婚式はどうしようかな…と悩んでいるというカップルの方も多いのではないでしょうか?

 

結婚式は挙げれないけど、
ちゃんと思い出に残るモノを残したい。
2人の思い出になるコトをしたい。
家族やまわりの人へ“感謝の気持ち”を伝えたい…!

というおふたりに、ピッタリのプランをご用意しましたので、ぜひご紹介させてください。

 

兼六坂 別邸Enigma Wから始まる
ウェディングストーリー

6月にOPENしたばかりの、兼六園すぐ近くにある新スタジオ兼六坂 別邸Enigma W。このスタジオが利用いただいた方にとって、何かあった時にふと思い出してもらえるような特別な場所になれば…という想いから、今回のフォトウェディングプランが誕生しました。

 

ご結婚されるおふたりだけで撮影させていただく「おふたり婚」。

おふたりプラス、ご両親、ご家族、親しい友人のみで撮影させていただく「あんやと婚」。

 

この2種類のプランになります。

当プランは、結婚式でしか見られないような表情を引き出す雰囲気作りなど、より結婚式に近いお写真が撮れるような工夫をたくさん設けています。

永遠の愛を誓うシーン、指輪交換をするシーン、新婦が親への手紙を読むシーンなど、結婚式ならではの印象的なシーンを再現することができますよ。

またスタッフも、ウェディングの経験が豊富なスタッフが揃っているので、結婚式と変わらない「おもてなし」をさせていただくので、安心してお任せくださいね。

 

 

一緒に過ごした時間が宝物になる
そんな1枚を残す場所。

このプランの良いところは、お支度時間からご家族みんなで同じ時間を過ごすことができるところ。

いつものように何気ないお喋りしながら、リラックスしながら準備を進めていきます。徐々に綺麗になっていく新婦の姿を優しい表情で見つめるお父さん、お母さん。時には、お支度のお手伝いをしてみたり…。とっても素敵な時間だと思いませんか?何よりも価値のある時間になるはずです。そんな大切なひと時も、写真に残させていただきます。

また、お部屋で過ごす以外にも、縁側に座って思い出話をしたり、感謝の気持ちを伝えたり、スタジオ内のお好きな場所で思い思いの時間を過ごしてください。

 

「兼六坂 別邸Enigma W」で皆さんが一緒に過ごした時間そのものが“宝物”となるような、そんな場所になるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます。

当プランについての料金などの詳細は、お電話・メールまたはLINEから気軽にお問い合わせくださいませ。

「バコパ写真館」公式LINEアカウントはコチラ。