金沢市で結婚式前撮り写真/和装/ロケーションフォトならエニグマ

2019年07月10日

★ウエディング 撮影ムービー紹介★

ウエディングのカメラ撮影時に、同時にムービー撮影もできます!

ウエディングの撮影は1生に1回のもの。大切なお二人の写真だから、一瞬でも見逃したくない。そんな思いを受けて、エニグマウエディングでは、できるだけお客様にご満足いただけるよう、お支度後の撮影だけでなく、お支度前からお支度までもご要望に応じて撮影させていただきます。お支度前などは、通常の写真館では撮影しない部分で、新婦様がどのような姿に変身するか、そのお支度風景の経緯も含めて撮影させていただけるのは、エニグマウエディングの大きな特徴であり、メリットです。仕上がった写真を見返したときに、そのときの撮影の思い出が走馬灯のように頭に浮かんでくる・・・。写真でも十分そのときの情景は思い出せますが、その臨場感を存分に味わえるのは、圧倒的にムービー(動画撮影)の方です。エニグマウエディングでは、お客様のご要望に応じて、カメラ撮影と平行して、ムービー撮影も行うことができます。

実際にムービー撮影をさせていただいた方の動画を以下のムービーアルバムにまとめました。ムービーになるだけで、どのくらい臨場感が違うかも含めて一度ご覧ください。