金沢でフォトウエディング/前撮りならエニグマウェディング

2019年07月02日

★特典満載 必見★ いしかわ「婚パス」に協賛してます!

石川しあわせ婚応援パスポート(愛称:婚パス)に協賛しています!

「婚パス」とは、結婚を予定しているカップル(1年以内に婚姻届提出予定)や新婚のご夫婦が利用できるパスポートで、協賛している店舗から様々なサービス・特典を受けることができる石川県在住の方のための「幸せ婚応援パスポート」です。

石川県在住の方が対象で、取得方法は、「婚パス」ホームページ(こちらから)や、石川県内での婚姻届提出時に申請できます。

弊社エニグマウエディングや、グループ事業 バコパ写真館・エステサロンausoleilも協賛しているため、婚パスを使用していただければ、様々な特典を提供することができますよ。

「婚パス」が使えるお店は、婚礼や理美容、宿泊旅行、また金融や住まい、買い物、飲食、レジャー、その他など、様々な分野に多岐に渡り、結婚を控えた方や新婚様は、生活に密接に関わる特典が多く存在するので、確実にパスポートを利用するだけで多くの特典を受けられます。また、協賛店舗も、金沢市内だけでなく、石川県全域に見られるため、広範囲にわたり、婚パスを使用していただくことが可能です。

特典だけでなく、協賛している店舗様から多くのイベントも開催しています。楽しい時間を過ごすことができるイベントに夫婦で参加されてみてはいかがでしょうか。

入籍前1年間と入籍後1年間の最長2年間しか、使用できない特典・サービスが満載な婚パス。是非この機会に申請してみてはいかがでしょうか。