金沢でフォトウエディング/前撮りならエニグマウェディング

2019年06月13日

9/1(日) 前撮り&衣装&ヘアメイク相談フェア開催!

エニグマウエディングではこれから婚姻を迎えてらっしゃる方に向けて前撮り/衣装/ヘアメイク相談会を開催いたします!

結婚式を目前に控え、相談しておきたいポイントを1日にまとめて相談できる相談会となっております。

結婚式場・ヘアメイク・衣装・前撮りや、ロケーションフォト・ブライダルエステなど幅広くご相談が可能です。

相談会に参加いただいた方全員に特別優待特典もお渡ししております。

完全予約制の先着4名限定となっていますので、お早めにご予約くださいませ。

ご予約はこちら

 

<相談会の日程>

9/1 (日) ※完全予約制 ご予約はこちら

 

<相談会の時間>

15:00~(残り0組)

②15:30~(残り1組)

③16:30~(残り1組)

④17:00〜(残り1組)

 

フェア当日はこんなことがご相談いただけます

1.結婚式の前撮り写真について

スタジオ、ロケーションなどお一人お一人に合わせたプランご紹介致します。

何年後も見返したくなるような写真見返す度にその時の記憶が蘇ります。

衣装、撮影、ヘアメイク、トータルでお客様のウエディングプランニングをさせて頂きます。

 

2.衣装について

エニグマウエディングのオリジナル衣装の展示、フェア来店の方限定の試着もしております。
婚礼時のレンタルもしております。

エニグマウエディングのコーディネート力も楽しみのおひとつにおふたりのなりたい姿を最大限に引き出します。

 

3.婚礼ヘアメイクについて

出張美容も可。
新郎新婦様はもちろんですが、ご参列される皆様からも感激の声が湧き上がるようなヘアメイクを目指しております。
新しい人生の門出に出会える事に感謝を込めています。

生涯、より幸せになるご提案が出来るように、私達自身常に新しい情報に触れ発信しております
会場の雰囲気、なりたいイメージなどトータルで考えたバランス感覚での提案力が魅力です

 

4.エステサロンについて

肌本来を美しく、内面と外面から綺麗になるサポートをしております。
ヘアメイクをしている私達だからこその目線で、当日の理想のお肌作りのご提案ができます。
今までの人生で最幸のお肌を手に入れませんか?

 

5.おすすめの結婚式場について

20年間多くのウェディングのお手伝いをしている、エニグマウエディングならではの目線で、お客様に合った式場のご提案をさせて頂きます。

これまで7つの婚式場と提携していた経験があるからこそ、お伝えできる他では聞くことのできない情報をご提供いたします!

 

フェアにお越し頂いた方にはお得な特典がもらえる?

フェアにお越しくださった方には【前撮り・エステに使えるお得な特典】もご用意しております。

ウェディングに関する知識や、アイディアを沢山持ち合わせているエニグマウエディングだからこそ、寄り添ったアドバイスが可能となっております!

ちょっとした質問でも、お気軽にご相談してくださいませ。

皆さまにお会いできること楽しみにしております!

 

相談フェアご予約はこちら

先着4組限定となっておりますのでご予約はお早めに!

電話でのお問い合わせ076-240-3715

LINEでのお問い合わせエニグマ公式LINEはこちら

メールでのお問い合わせメールでの予約はこちら