金沢でウェディング 結婚式の前撮り写真なら【エニグマウェディング】結婚式の前撮り/和装/プレ花嫁写真 - 対応|対応地域石川県金沢市〜野々市市

2018年05月24日

ハワイウェディング・ハワイフォトをスタートします!

ハワイウェディング・ハワイフォトのサービス提供開始!

リゾート婚で人気なのは圧倒的にハワイ!

新婚旅行で人気の高い場所は、やっぱり1番にハワイと想像される方が多いのではないでしょうか。その通り、ハワイはリゾート婚において、No.1の人気を誇っているようです。そのほか、イタリアやフランスなどのヨーロッパ、またモルディブやグアムなどのビーチが人気の場所として知られています。

ハネムーンとして人気が高いハワイですが、その理由としては、まずはとても安全だということ。あまり海外旅行をしたことがない人でも、昼夜を問わず、気軽に外出が楽しめます。街の至るところで、フラダンスショーをしているので、散歩をするだけでもハワイの雰囲気を満喫できますよ。

また、ハワイでは、海と大自然がとてもきれいだということ。日本では見ることのできないくらい真っ青な海と白い砂浜、また大自然が一緒に共存している街なので、現実を忘れられて、開放感を味わうことができます。その開放感を一層高めてくれるのが、美味しい食事とショッピング。ハワイではたくさんの美味しいレストランがあり、グルメも楽しめる一方、夜11時までオープンしているお店が多く、ショッピングも時間を問わず楽しめます。

海や大自然でのアクティビティを満喫し、美味しい食事を食べた後は、夜まで楽しくショッピング・・・なんて、夢のような生活が送れるのがハワイです。

 

ハワイへのハネムーンは高くない?!

ハワイへのハネムーンは高いと感じている方も多いかも知れません。インターネット調査によると、目安としては、5泊7日前後の日程で、40万~80万程度(お二人の航空券、ホテル現地でのお小遣いなど)がかかると予想されます。

ヨーロッパやアメリカなどのハネムーン費用と比較しても、さほど大差がないのですが、それでも、やっぱり安く行きたいですよね。

その場合は、以下の方法を検討しましょう。

①個人手配をする

②繁忙期をずらして閑散期に渡航する

 

①個人手配をする・・・個人手配の場合、旅行に慣れている人なら自分で格安航空券を手配して、ホテルもネットを調べて一番安い価格で予約を取ることが簡単にできますが、あまり慣れていない人はトラブルになるかもしれません。旅行会社でも安い価格で出しているときもあるので、個人手配と旅行会社の価格を比較して、自分なりに納得した方法を選択しましょう。

②繁忙期をずらして閑散期に渡航する・・・・ハワイは、GWを除いた4月~夏休み前までが安いと言われています。その時期を狙って、ハネムーンを計画しましょう。

 

ハワイへのハネムーンが決まったら、ハワイフォトはいかが?!

日本の結婚式で前撮りをしなかった方や、ハワイで自分たちの素敵なフォトが撮りたい!と思っている方は、エニグマウェディングが提供するハワイフォトはいかがでしょうか。

ハネムーンがハワイに決まった人の中でも、ハワイでお二人の素敵な姿を後撮りするのが今、人気になってきています。

エニグマウェディングが提供するハワイフォトは、ハワイビーチでの撮影やドレス衣装、日本でのヘアメイク打ち合わせ、ハワイでのヘアメイク、撮影現地までの送迎がセットになったとてもお得なプラン。

現地でヘアメイクをしてもらうと、自分の思い描いていたヘアメイクからかけ離れていた・・・なんて話はよく聞く話。そんな気持ちで良い撮影なんて、挑めませんよね。エニグマウェディングでは、お客様からの要望を日本で事前に丁寧にヒアリング。その後、リハーサルを行ってから、現地でヘアメイク再現という流れになるので、安心して、素敵な姿で撮影することができますよ。

 

フォトだけじゃなく、ハワイウェディングのクオリティーも高い!

エニグマウェディングが提供するのは、ハワイフォトだけではありません!ハワイウエディングがしたい!!!というハワイ挙式やハワイレセプションを考えられている方も、一度ご相談ください。

エニグマウェディングは、ハワイの現地ウエディング手配会社と業務提携しているので、日本の大手旅行会社ができないレセプション手配や挙式まで、行うことができます。

ウェディングは一生に一度のもの。最高のウェディングになるようなお手伝いをさせていただきます。