金沢でウェディング 結婚式の前撮り写真なら【エニグマウェディング】結婚式の前撮り/和装/プレ花嫁写真 - 対応|対応地域石川県金沢市〜野々市市

2018年05月21日

エニグマウェディングの前撮りのメリット

前撮りならエニグマウェディングがおススメ!

前撮りの必要性とは!?

ウェディングを挙げる際に、前撮りをするか、しないか、選択肢があります。

夫婦で前撮りするかしないかを相談されるかと思いますが、結婚式とは、新郎様側の会社関係の方に列席いただいたり、両家親族の顔合わせの場として、重要な場所として考えられているため、思いのほか、自分たちでやりたかった本当のウェディングができないという人も多いのではないでしょうか。

その想いを、前撮りで解消することができます。

前撮りでは、一生に一度の記念に、自分たちらしい、この世に1枚だけの写真を残すことができます。ただ、具体的な完成イメージがないと、型にはまったつまらない写真で終わることもしばしばあります。どれだけお洒落な写真にたどり着けるかは、関わるスタッフからのアイディアや提案も非常に重要な要素です。

初対面の人に撮影してもらうのは、照れくさく、自然体が出せない可能性があるので、関わるスタッフから安心感が得られるか、吟味しなくてはいけません。

 

エニグマウェディングの前撮りプランならこれ!

エニグマウェディングの前撮りでは、お二人のなりたい姿や写真の完成イメージをヒアリングします。スタッフ総勢で、メイク、着付け、撮影までサポートするため、安心感を得られるとともに、お二人の結婚式のイメージをもとに、それに合わせて細部までこだわった写真を作り上げることができます。

エニグマウエディングの前撮りプランでおススメのプランは、やっぱり和装プラン14万円(全データ付)。和装の着付け技術は、石川県ではもちろんのこと、全国的にみても、高い技術力を誇ります。また、和装のコーディネート力(ヘアメイク、小物含める)も、一般的な写真館の前撮りコーディネートとは、全く違うレベルで、ご満足いただけるものを提供しています。

 

スタジオ撮影ならではのメリット

エニグマウエディングで前撮りをしたい!と思った方は、エニグマウェディングが持つ撮影スタジオ(バコパ写真館)の内観は必見です。

この撮影スタジオは、アンティーク調のお洒落なスタジオで、誰とも被らないコーディネートで撮影できます。

 

また、ヘアメイク・衣装・撮影までトータルでコーディネートしてくれるので、かしこまらず、自然体で自分たちらしい写真を撮影することができます。

スタジオなら、天気が悪くても気にしなくて良く、1つの場所でヘアメイク、着付け、写真撮影ができるので、何時間もかかる撮影では、休憩を入れながら、自分たちのペースで進めたい人にはおススメです。

エニグマウェディングでの前撮りが気になる方や相談したい方は、是非お電話やメールでお問い合わせください。