エニグマウェディング enigmawedding

2018年05月21日

【Coming Soon!】衣装レンタル スタート

  エニグマウェディングが厳選した衣装レンタル開始

2018年8月にはレンタルスタート!

10年以上に渡り、年間300組以上の婚礼を手がけてきたエニグマウェディングチーム。そのウェディングスタイルは全国から出張ヘアメイク依頼が来るほど、仕上がりのレベルが高いと評価いただいています。

流行を常に把握し、何が今ウエディングで求めれているかを常に肌で感じているウエディングチーム。そのセンス溢れるスタッフが厳選したウェディングドレスの貸出しが今年8月にスタートいたします。

純白のウェディングドレスから、写真映えするカラードレスまで、様々なドレスを取り揃えました。

 

 

今年8月のレンタル開始を予定していますが、その前にも気なる!という方は、お電話かメールにて相談ください。

 

衣装だけではなく、コーディネート力がすごい!!

エニグマウェディングチームが厳選した衣装はもちろんのこと、そのコーディネート力は全国からヘアメイクの依頼が来るほどです。

その理由は・・・・、まず私たちスタッフは、お二人のなりたい姿を丁寧にヒアリングします。

その後、スタッフ総勢で、選ばれた衣装に合わせて、メイクやエステ、また着付けを行い、当日のウエディングや撮影まで、全ての工程においてフルサポートするので、細部までこだわったお二人だけのウェディングを作り上げることができます。

つまり、お客様のご要望に合ったイメージをヒアリングし、再現できるのが、全国から出張依頼が来る理由です。

また、ずっと一緒にスタッフが付き添うので、安心して臨むことができます。

 

前撮りもできちゃう!?

グループ会社にバコパ写真館があり、ウェディングチームのスタッフも、バコパ写真館のスタッフを兼任しています。

そのため、お二人の結婚式のイメージを元に、そのスタイルを作り上げ、また、お二人の写真撮影の時にも、同じスタッフが関わるので、自分たちのこだわりが細部まで表現された写真を作り上げることができます。

 

「自分らしいい納得の1枚を残したい!」

「提案をしてくれて、自分たちのイメージをカタチにしたい!」

「はじめてのことなので、安心感がほしい」

など様々な要望にお応えします。

 

バコパ写真館 HP:       bacopa.jp