エニグマウェディング enigmawedding

2018年07月26日

ハネムーンの準備は具体的に何をしたらいいの?

結婚式後のハネムーンの準備は何をしたらいいの?

ハネムーン前にしておく準備は具体的に何か?

結婚式が決まるとハネムーンをどこにしようか考える人が多いかと思います。金沢のエニグマウエディングでも、お客様の結婚式の準備を新郎新婦様と進めていく中で、ハネムーンに行かれる話がよく出ますが、ハネムーンと一言で言っても、みなさん、どんな準備をされているのでしょうか。大切な人と初めて行く海外旅行なので、緊張される方もいらっしゃるでしょう。行き先によって、何が渡航の準備として必要になるかは変わってきますが、海外旅行に必要な準備項目をざっくり一緒に見ていきましょう。

 

【ハネムーン・海外旅行で必要な準備】

・航空券手配・ホテル手配、ビザ手配

・パスポート

・クレジットカード、お金

・海外保険手配

・下着、服、靴、帽子、めがね、化粧品

・バンドエイド、薬(風邪薬や腹痛などの痛み止め薬など)

・ガイドブック

・携帯電話、充電器

 

航空会社によって、飛行機に持ち込めないアイテムもあるので、利用する航空会社のHPなどを参考に持ち込めるアイテムを確認しましょう。

 

ハネムーンの必要な準備のリストが済んだら、次に考えることは?

ハネムーンは、大切な人と一緒になり、初めて海外旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか。女性なら、好きな男性と一緒に長期間昼夜を共にすることに、色々な不安や疑問が生まれるかもしれません。ハネムーンを控えて、ひとりの女性として安心して渡航するために、“ハネムーン エステ”や“ランジェリー”などの準備をされてはいかがでしょうか。

エニグマウエディングでは、“ハネムーンに備えるためのエステ”として、ブライダルエステとは違ったコースでご用意させていただきます。ブライダルエステでは、結婚式当日に向けてのお肌のコンディションを整えることや、ウエディングドレスをキレイに着て貰うためのエステをご用意させていただいておりましたが、ハネムーンに備えるためのエステでは、ブライダルが終わった後の疲れたお肌のアフターフォローをさせていただくと共に、ハネムーンに向けて、またハネムーンが終わった後も引き続き、美肌を持ち続けていただくためのエステをご用意させていただいております。ハネムーンでビーチ周辺に行かれる方で、肌の露出が気になる方にも、様々なアイテムのご提案をさせていただくことができます。また、ハネムーンが終わり、疲れた肌や日焼けした肌のアフターフォローも十分にさせていただくことができます。

エニグマウエディングでは、補正下着も取り扱っており、体型を変化させたい人には最適です。1週間で効果が出た!という方もいらっしゃいました。“履くだけでむくみが取れるスパッツ”は、むくみを取るだけではなく、足のO脚を矯正し、あるべき足の位置に戻してくれます。さらに、垂れ下がったヒップも改善してくれます。また、“ブラジャー”は、垂れてしまったバストの位置を変えてくれたり、脇下の肉もバストに入れ込んでくれるため、バストアップを望めると同時に、美しい理想体型へ変化させてくれます。さらに、姿勢も良い方へ変化してくれるので、自分が望んだ体型へ近づけることをサポートしてくれます。ビーチなどの露出を避けられない目的地へのハネムーンが決まった方は、是非一度ご検討ください。

ハネムーンエステや下着が気になる方は、金沢のエニグマウエディングまで是非お問い合わせください。